武蔵浦和校 8時間特訓 期末テスト一週間前に副教科の対策特訓を行います

武蔵浦和校 8時間特訓 期末テスト一週間前に副教科の対策特訓を行います

武蔵浦和校の定期テスト対策

今年最初の定期テストである1学期中間試験の結果は、みなさんどうでしたか?
最初のテストでスタートダッシュを決めるため、サイエイスクールの定期テスト対策は4/24(火)から5/17(木)まで実施致しました。

そして、次に待っているのは、期末テストです!!

6/13(水)~6/28(木)にかけ、各中学校に対応した期末テスト対策を行います!
※内谷中3年のみ、6/6(水)~6/19(火)

中間で成功したあなたへ

中間テスト、よくがんばりましたね!こうなったら、次も負けられませんよね。サイエイスクールでは、あなたの勉強を深めてくれる頼れる先生たちが待っています。いっしょに《期末テスト》という「負けられない戦い」を勝ち抜きましょう!

中間テスト「イマイチだったかな…」というあなたへ

期末テストに向けて、もっとがんばろう!とは思っているものの、どうしていいかわからなくなっていませんか?「どうやったらいいか」をサイエイスクールの先生たちといっしょに考えて、次こそ成績大幅upをかなえましょう!

対応中学校

内谷中・白幡中・田島中・土合中

対策内容

①各教科特訓
⇒ワークを基にできない問題とできる問題を抜粋し、できない問題をとことん解きなおす!
②プリント演習
⇒答えが同じでも、問われ方は問題によって様々です。それに対応するために多くのプリントを解き、問題慣れしていこう!
③副教科特訓
⇒テスト一週間前の日曜日に副教科(技術・家庭科、美術、音楽、体育)の特訓をします。期末テストは、5教科だけでなく、副教科もあります。この副教科で点数が取れないと、内申点が下がってしまいます。だからこそ、余裕のある一週間前に特訓をして、準備万端でテストに挑もう!

そのほかにも、様々な対策を実施予定!

詳しい内容・日程はサイエイスクール武蔵浦和校までお問い合わせください。受付時間月~土 13:00~19:00 048-710-5000

武蔵浦和校の詳細はこちら>>

関連記事

コメントは利用できません。