トピックス

四谷戸田校 がんばりました お知らせ 教室長ごあいさつ 更新しました!

四谷大塚NET 戸田校

2018年度入試実績

2018年合格速報

学習院女子中合格!
本郷中合格!
鴎友学園女子中合格!
巣鴨中合格!
品川女子中合格!
共立女子中合格!
富士見中合格!
三輪田中合格!
淑徳中合格!
淑徳巣鴨中合格!
跡見学園中合格!

県内合格速報

立教新座中合格!
淑徳与野合格!
栄東中合格!
城北埼玉中合格!
大宮開成中合格!
武南中合格!
みんなの頑張りで多くの花を咲かせました!

新年度開講!

四谷大塚NET戸田校では、新学年の授業を開始しました!
中学受験をしてみようか迷っている方、
そもそも中学受験とはどういうものなのか知りたいとお考えの方に、
個別でお話しの機会を設けております。
中学受験についてお話を聞いてみたいとお考えの方は、
お気軽に048-434-2355までお電話ください。
始めるなら新年度開講のタイミングがベストです!
今がチャンス!!!!
スタッフ一同お待ちしております。

井口講師からのメッセージ

2月5日から新学年としての授業が開始となりますが、一足先に新小学4・5・6年生は1月29日より授業を開始しています。
新しい学年になり、みんな気合一杯で授業や宿題に取り組んでくれています。

新小学1年生から新小学5年生のみなさん、ただいま体験授業を受付中です!

保護者様の授業見学も大歓迎です。お子様と一緒に授業を体験してみてください。

詳しくはお電話にてご相談ください。

■受付時間 月~土 13:00~19:00 048-434-2355

湯田講師からのメッセージ

節分が過ぎ、暦の上では春になりましたね!寒さは続きますが、みなさん体調はいかがでしょうか。中学入試はひと段落となり、いよいよ新年度の授業がスタートしました。

生徒一人ひとりのみなさんが同じスタートを切り、ここからまた大きく成長していく姿を思い浮かべると、今年1年がんばろう、という気持ちになります。

我々は毎年のことですが、生徒は常に新しいことばかり。成績も上がったり下がったり、嬉しい時や苦しい時、色々な経験を積み重ねていくわけですが、その経験の一助を担う存在として、我々の役割は重要であるとあらためて実感しながら、また今年も生徒に寄り添っていきたいと思います。

四谷大塚NET 戸田校の詳細はこちら>>

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 新年度スタート
    学校より1ヵ月早いスタートでライバルに差をつける!学校で習う単元の「先取り学習」「反復演習」を行...
  2. 与野
    春期講習会 受付開始!最高の4月スタートダッシュへサイエイスクールの春期講習会が始ま...
  3. 2018 春期講習
    サイエイの春期講習会は、到達点(ゴール)を見据えたプロセス重視の授業です。
  4. 2018Duo春期講習
    サイエイDuoの春期講習は、先取り学習なので、安心して新学期を迎えることができます。
  5. 武蔵浦和校
    特訓の成果について特訓の成果を生かすためには、以下の2つが重要です。
  6. 与野校外観
    サイエイ与野校生 2学期 がんばりました!サイエイスクール与野校の生徒さんたちの2学期のがん...
  7. 香りの科学
    オレンジやラベンダーから香りのエッセンスを抽出します。また、様々な薬品から果実の香りを再現します。
  8. Lab [春休み実験教室(新 小1~小3)] 低学年向け 熱で遊ぼう
    水と砂、あたたまりやすいのはどちらでしょうか?様々な物質を加熱し、あたたまり方の違いを考えます。
  9. lab 授業体験会 色が変わるよ!カメレオン実験
    色が変わるよ!カメレオン実験酸性・中性・アルカリ性の違いによる色の変化を見て、水溶液の性質を確か...
  10. 千葉県問題の分析
    2018年度 千葉県 前期高校入試 問題の分析を公開いたしました。

おススメコンテンツ